Field of Dreams

~キャンプとか釣りとかその他とか~

「 雨キャンプ 」 一覧

赤城山で雨キャンプ

まさかの避暑キャンプで雨キャンプ「赤城山」

7月22日から1泊で群馬県の山の中へ。 下界が暑くてどうしようもなかったので、オヤジ2人で群馬県の山の中に行ってきました。 なぜだろう。ガラガラだ・・・・。 標高は1,200mほどの場所。 キャンプ場 …

雨キャンプ

雨のキャンプに必要なもの

年中キャンプをしていると、必ず経験する雨キャンプ。ソロならどうってことないのですが、ファミキャンだと荷物も多いしちょっと大変。準備をしっかりして雨キャンプも楽しみましょう。

本栖湖キャンプ

本栖湖畔キャンプ ~本栖レークサイドキャンプ場~

8月27日、28日の1泊2日で本栖レークサイドキャンプ場に行ってきました。雨が降ったり風が強くなったりでなかなか激しい物となりましたが、楽しく遊んでくることができました。

本栖湖

湖畔キャンプに行ってきましたが・・・

2016/08/28   -山梨県
 ,

本栖レークサイドキャンプ場に行ってきました。終日雨でしたがww楽しかったけど今年の湖畔キャンプはこれは最後かな~。でもまた行きたいな~。

設営完了

雨の日だからキャンプに行こう

7月9日から1泊2日で出会いの森オートキャンプ場へ。雨が降っていましたが、夕方から腫れる予報だったのでいっちゃいました。結果、天気予報どおりに雨も上がり快適なキャンプとなりました。

プロフィール

からし(karashi)

キャンプか釣りをして遊んでいるか肉を食べていることが多いですw

ブログ内検索

Follow Me

Follow Me

follow us in feedly

ランキング

メールアドレスを記入して購読すれば更新をメールで受信できます。