Field of Dreams

~キャンプとか釣りとかその他とか~

バラの香りの蚊取り線香

蚊取り線香 〜渦巻香 バラの香り〜

我が家で使用の蚊取り線香、アース渦巻香 バラの香り。
バラの香りがするかは・・・ですが、見た目的にもgoodな商品。
ラベンダーも新発売らしい。

自動車税

諭吉さん ~自動車税~

2014/05/28   -
 ,

毎年この時期は憂鬱になります。 そう、自動車税・・・。皆さんはもう払いましたか~? 我が家は古くて大きい車と、古くて小さい車を所有しています。 古いがために2台とも10%増し増しなのです(泣) しかも …

ペヤングのナポリやん

ペヤングの「ナポリやん」を購入

ペヤングのナポリやん味を購入しました。

自作ランタンハンガー

ランタンハンガーを自作してみました

ランタンハンガーをまねして作ってみました。
一発目なので不細工です。
でも使用には問題ありませんでした。
量産してみよう、うん。

ケロシンランタン

中華製の灯油ランタンを購入しました

とうとうランタンを購入!安いヤツで遊べるランタン。中華製のシーアンカーを購入です。さてこれからじっくり遊んでやるとしますか。

ベルテント内部

久々のキャンプは「オートキャンプ場 太陽の丘」へ ~滞在編~

2014/04/03   -栃木県
 ,

久しぶりのキャンプは太陽の丘でファミキャンです。今回は滞在編。天気が良くないですが、せっかく来たのでたっぷりと楽しんで帰りましょう。

ベルテント設営

久々のキャンプは「オートキャンプ場 太陽の丘」へ ~出発編~

久しぶりのキャンプは、栃木県にある太陽の丘でファミキャンです。到着が予定外の時間オーバー。誤った選択が時間をロスする原因に・・・。

ベルテントの乾燥

雨に濡れたコットンベルテントの乾燥

濡れたまま持ち帰ったコットンベルテント。さっそく庭に広げて乾燥をさせましょう!幸いにも天気が良く乾燥完了です。

リマのジャグ

ステンレスジャグを購入 〜MLIMA リマ〜

ついにステンレスのジャグを購入しました。「リマ ステンレスジャグ」の10L!もうちょっと立派な感じかと思いましたが、まぁそれなりですね。でもカッコイイから許しましょう!使うのが楽しみだな~。

レバ刺し

幻の牛レバ刺しを・・・?

2014/03/27   -日々の出来事
 

久しぶりのキャンプが決定!本当に久しぶりなのでテンションあげあげです。その勢いでポチッとやってしまいました。

プロフィール

からし(karashi)

キャンプか釣りをして遊んでいるか肉を食べていることが多いですw

ブログ内検索

Follow Me

Follow Me

follow us in feedly

ランキング

メールアドレスを記入して購読すれば更新をメールで受信できます。