Field of Dreams

~キャンプとか釣りとかその他とか~

その他

ユニフレームのライスクッカーを購入!ミニですがw

投稿日:2014年7月13日 更新日:

先日のワイルドなお店の徘徊時に購入してみました。

→ ちょっとワイルドになってきました。

我が家の家族構成は3人+1ワン。
キャンプに行くとたまぁ~に白いご飯を食べたくなったりするんですよね。
でも通常のライスクッカーだと大きすぎるし・・・。

1~2合あれば十分なんです。

という事で「ライスクッカーミニDX」を購入です。

ユニフレームのライスクッカー

ホントは開封して試し炊きをしたいところなんですが、まさかの休日出勤の為におあずけ食らってます。週末キャンプまでに1度は試してみたい・・・

と言うか、週末晴れるのかしら????

ユニフレーム(UNIFLAME) ライスクッカーミニDX 660331


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ  
 にほんブログ村   人気ブログランキングへ

アドセンス

アドセンス

-その他
-,

執筆者:


  1. take54s より:

    こんにちは(⌒‐⌒)♪
    まさに今欲しいヤツです~!!
    ウチは5合炊きのが必要ですけど(笑)
    キャンプでご飯食わせたいッス(T-T)

  2. くぅ より:

    こんにちわ♪
    うちも食は細いですが、
    5合炊きでーす!
    何かとグルキャンするので、
    5合でも足りないでーす(^^;
    これだと皆さん上手に炊けるようですね♪
    私は下手ですけど…(ToT)

  3. ピーモコ より:

    こんにちは。
    これ、持っています!
    すぐに炊けるし、失敗しないし、重宝していますよ。

  4. からし より:

    takeさん
    これヤバイっす!
    我慢できなくて炊いてみましたが、早くて美味しく炊き上がりました~^^
    買いです(笑)

  5. からし より:

    くぅさん
    家族だけだといいんですが、グルキャンとかになっちゃうとさすがに足りないですね。
    あ、上手に炊けましたよ(笑)

  6. からし より:

    ピーモコさん
    ご飯が欲しくなった時は簡単でいいですね!
    こんなに美味しくできるとはビックリでした^^
    我が家の場合、特に連泊の際に重宝しそうです(^o^)
    やっぱ日本人はご飯ですね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロールペーパーホルダー

ついつい買ってみたお話し

久しぶりの東京見物(笑)ふら~っとよったショップでついついお買い物です・・・。

三角自在

小川のおむすび君 三角自在の巻

小川キャンパル 三角の自在金具を購入しました。
まだ使用していませんが、同じ形状のものが使いやすかったのできっと使いやすいと思います。
他にもコールマンやドッペルなどの自在も候補でしたが、とりあえずは三角です。

豆炭あんか1

寒すぎるので冬キャンプには必須の豆炭アンカを追加します

我が家の冬キャンプの必需品、豆炭アンカを追加購入しました。今までは1台だけでしたが、コレで2台体制。ついでにスーパーマメタンも在庫が無かったので購入です。

コットンの陣幕

ついつい買ってみたお話し その2

陣幕用のポールを買いました。ポールと言っても防獣杭ですが・・・。1本200円とかなり安価なので採用です。

鉈

薪割り用グッズ 鉈か手斧か

家の物置で眠っているmy鉈。
購入する際に鉈と斧で迷ったのですが、最終的に鉈を購入。
もったいないので使わなくちゃ。

プロフィール

からし(karashi)

キャンプか釣りをして遊んでいるか肉を食べていることが多いですw

ブログ内検索

Follow Me

Follow Me

follow us in feedly

ランキング

メールアドレスを記入して購読すれば更新をメールで受信できます。