Field of Dreams

~キャンプとか釣りとかその他とか~

「 釣り 」 一覧

テンヤ真鯛

ちょー久しぶりの海フィッシング「船釣りの巻」

いやー行ってきました海の上! えー約2年ぶりの船釣り、いやオフショアでのボートフィッシングでございます。(← なんとなくオシャレっぽいw) 狙うはマゴチと真鯛。釣りは「一つテンヤ」といって、とてもゲー …

DYFC4

キャンプに行って釣りをしよう~

娘がメンバーになっているダイワヤングフィッシングクラブ(D.Y.F.C)の更新をしました。新しい会員証や冊子、帽子などが届き大喜び。さて、釣りの計画でもたててみようか。

年越しキャンプへ向けてイメトレです・・・・

旅行帰りに昼食がてら増渕魚園へ行ってきました。釣堀&食事ができるスポットです。

キャンプ納めからの・・・

2015/12/21   -釣り
 , ,

今年の年越しキャンプはキャンプ納めと合わせて釣り納めとなります。最後は大物を釣って1年を締めくくりましょう。

バス釣りルアーたち

キャンプ道具の奥に眠っていました

2015/11/11   -釣り
 ,

部屋の奥に眠っていたバスルアーを久しぶりに出してみました。結構汚れたいたのでヒマを見つけてキレイにしてあげたいと思います。

ワイルドワンのパックロッド

ナチュレコ アプリのお話し

ナチュラムから釣りアプリのios版がリリース。さっそくインストールしましたが、まだまだ発展途上。これからに期待ですね。あ~釣りに行きたい・・・。

まさかの欠航

まさかの欠航!!でも海で出会った・・・

2015/08/09   -釣り
 , ,

昨日の釣りはまさかの強風による出港中止。せあっかくなので近くのおさかなセンターに寄って昼食と食材の仕入れをして帰ってきました。

ひとつテンヤ

釣りはスポーツです エビで鯛を釣る

2015/04/11   -釣り
 , ,

久しぶりに釣りの予約をしました。船で日立沖に行ってきます。狙うは真鯛!大きいのが釣れるといいんですが。

タックルの積載

調査完了 in 日立沖

2014/08/25   -釣り
 , ,

久々に一つテンヤの真鯛釣りに行ってきました。
真鯛は小さいサイズのみでしたが、外道でジャンボヒラメをゲット!
半日たっぷりと楽しみました。

夏キャンプ

夏キャンプからの・・・一つテンヤで真鯛調査に行ってきま~す!

お盆キャンプは丸沼高原でファミキャン決定!
夏休み最後のキャンプになりそうです。
翌週は久しぶりの真鯛釣りに行ってきます^^

プロフィール

からし(karashi)

キャンプか釣りをして遊んでいるか肉を食べていることが多いですw

ブログ内検索

Follow Me

Follow Me

follow us in feedly

ランキング

メールアドレスを記入して購読すれば更新をメールで受信できます。